何がいいのか分からない方は、こちらをクリックしてください。
TOP

CAT

RNK

EML

INF

Returnil社


ダウンロード
サポート
購入
試用期間:機能制限版
テクニカルサポート:WEBフォーム 日本語OK
販売サポート:電話、メール 日本語OK
返金保証期間:記載なし

*確認時の情報です。変更になっている可能性もあります。
*リンク先からの購入のみ確認しています。


Returnil Virtual System 2010 Home Lux



Returnil Virtual System (RVS) 2010 は、ウイルス、マルウェア対策機能と仮想化技術を組み合わせ、お使いのコンピュータをあらゆる種類のウイルスや悪意のあるプログラムから保護する全く新しいコンセプトの製品です。
RVS 2010 は、高度なマルウェア対策機能と仮想化技術を組み合わせて使用します。 RVS 2010 は、コンピュータのオペレーティングシステムのクローンを作成し、お使いのコンピュータの仮想環境を作成します。 実際のオペレーティングシステムを起動するのではなく、作成したクローンを使用してコンピュータを起動することにより、実際の Windows とは完全に分離された仮想環境上でコンピュータを使用することができます。 したがって、実際のオペレーティングシステムがウイルス、トロイの木馬、マルウェア、その他悪意のあるプログラムに感染することはありません。 仮想環境上での作業を終えたら、コンピュータを 1 度再起動するだけで PC は完全に元の状態に戻ります。 仮想環境上での作業中でも、ファイルを保存するオプションは用意されています。 このオプションを使用して保存したファイルは、コンピュータを再起動してもディスク上に残ります。



全カテゴリを見る