何がいいのか分からない方は、こちらをクリックしてください。
TOP

CAT

RNK

EML

INF

Ashampoo GmbH & Co. KG社


ダウンロード
サポート
購入
試用期間:40日間
テクニカルサポート:問い合わせフォーム 日本語OK
販売サポート:電話、メール 日本語OK
返金保証期間:30日

*確認時の情報です。変更になっている可能性もあります。
*リンク先からの購入のみ確認しています。


Ashampoo WinOptimizer12



新たなインターフェースで使い安さが向上
最新版Ashampoo WinOptimizer12は、使いやくなったインターフェースの向上だけでなく、同時に操作性も大幅に向上しております。ナビゲーション・検索機能の向上で、より直観的な操作で効率的に最適化を行うことができます。

Windows® 10にも対応
Ashampoo WinOptimizer 12 は、最新のソフトとハードウェアをサポートするために、常に進化し続けています。もちろんWindows® 10でも安心してお使いいただけます
あなたのハードディスクの本来のスピードは?
ハードディスク製造会社は、実際には使う事のないような天文学的な数字によりお客様を混乱させることがあります。新たなHDDベンチマーク機能では、分かりやすい詳細なデータでハードディスクが持っている本来の性能をご確認頂けます。

ワンクリックで最適化
次世代のワンクリック最適化機能を是非お試しください。新たな検索アルゴリズムとアップデートされたブラウザーサポート機能は、パソコンに最適な効果をもたらします。何にも使われていないファイル、一時領域に残っているファイルなどを、高速かつ効率的に削除します。また、3つのクリーニングモジュールがシステムをスキャンし、ディスク領域を有効活用します。
優れたインターネットクリーナー機能
インターネットの利用でパソコン内に保存されたホームページ閲覧履歴・オブジェクトは、あなたのウェブサイト上でのユーザー行動を他者に晒すことになります。インターネットクリーナーは、複数のユーザーで利用しているPCでも、あなたのプライバシーを保護するだけでなく、不要なファイルを削除することにより、容量節約にも役立ちます。

ハードディスク障害への早期警告システム
HDD検査機能は、実績のあるアルゴリズムを用いS.M.A.R.T.データのディスクドライブの検証を行う事で、あなたのハードディスクの安全性を高めます。これにより、将来起こりうる可能性のあるエラーに対し、実際にクラッシュする前に予防措置が取られます。
ライブチューニング機能でPCパフォーマンスを最大限に
ライブ・チューナーは、リアルタイムで必要な全てのリソースを監視しております。コア・プロセッサー、Windowsの実行優先度、リソースの割り当て等は円滑なPC動作をするうえで最適な値に調整されます。

ユーザーの為の調整機能
Tweaking機能は、様々な設定を調整することで、Windowsからのソフトウェア・アプリケーションへの自動アクセスを減らします。様々なオプションを使いスタートメニューを変更し、自分好みのWindows利用環境にしましょう。すべての変更にはログが残り、ワンクリックで簡単に変更前の状態に戻すことが出来るので、安心して変更を行えます。

実行中プロセスも簡単に確認
どのプロセスがいつ起動されているか知っていますか?また、どんなリソースがどれだけの容量を使い、それぞれのアプリケーションがどこに属しているか知っていますか?そして、何があなたのシステムをダウンされているか知っていますか?プロセスマネージャーは、起動中のプロセス・リソース使用量・アプリケーションをすべ
て表示しますので、必要のないプロセスの停止、実行優先順位の変更が行えます。

詳細なシステム概観情報の取得
Windowsは、ハードウェアを使用するためにデザインされており、そのスペックの詳細な情報を表示するためにはデザインされておりません。システム情報からは、ハードウェアの特徴とそのパフォーマンスの詳細等、あなたに必要な情報を読み取ることができます。Ashampoo WinOptimizer12システムエラーを解決し、あなたのPCを最適化する必須ツールです。

レジストリーのデフラグ
レジストリーのデフラグ機能は、安定した動作環境とスムーズなシステム起動には欠かせない、Windowsのレジストリデータベースの、デフラグメントと最適化を行います。ハードディスクスペースを取戻し、PCスピードを向上させましょう。

必要のない自動スタートアプリケーションの削除
Windowsの起動とともに、使用頻度に関わらず多くのアプリケーションが自動的に起動されます。スタートアップ・チューナーは、Windowsスタート時に起動させるアプリケーションを変更することができます。しかも、簡単ワンクリックで必要な時にだけ、アプリケーションを起動させるように設定を変更できます。

最高のゲーム環境に
ゲームブースターは、ボタンをクリックするだけで、ゲームをする最適な環境を作り上げます。必要のないWindowsプロセスを自動的にシャットダウンし、不要なメモリ領域の解放を行い、瞬時に完璧なゲーム環境ができあがります。

最適なインターネット設定
Windowsの初期の接続設定は無線・有線LANに最適なものではありません。インターネットチューナーで、インターネット接続パフォーマンスを最適化しましょう。
データ保護:安全なファイルの削除
ファイルワイパーは、軍事目的でも使われるようなアルゴリズムを使い、ファイルを安全にそして完全に削除します。もし将来PCを売ろうと考えている方には、必須ツールです。
間違ってファイルを削除?心配いりません。
削除ファイル復活機能で、間違って削除してしまったファイルを見つけ出し、復元させることできます。Windowsのファイル削除方法はファイルの中身はそのままで、ファイル自体を削除済みとマークするだけです。削除ファイル復活機能は、それらのファイルを復元し再度アクセスを可能にします。

ユーザー権限の管理
細かく利用者の権限を設定することができます。他人が許可なくアプリケーションのインストール、システムに変更を行ったりすることを防止することができます。また、お子様が不適切なアプリケーションの起動ができないように制限を設定することもできます。

ソフトウェアの安全利用
多くのWindowsのサービスとアプリケーションは、定期的に自動でクラッシュレポート等の情報を送信しております。しかしそれと同時に、ユーザー行動も分析されております。アンチ・スパイで、これらの自動送信される情報を選別することができます。

ディスクの空き容量はどこに?
ディスクスペース・エクスプローラーでは、ハード・ディスク・ドライブ内の使用・空き容量を分かりやすく・簡単に確認できます。簡単に大きな容量のフォルダを見つけることが出来るだけでなく、ファイル種別(動画、写真、書類等々)で、分かりやすく見分けることができます。削除・移動できるファイルを簡単に見つけられます! 



全カテゴリを見る