何がいいのか分からない方は、こちらをクリックしてください。
TOP

CAT

RNK

EML

INF

G Data Software AG社


ダウンロード
サポート
試用期間:
テクニカルサポート:
販売サポート:
返金保証期間:

*確認時の情報です。変更になっている可能性もあります。
*リンク先からの購入のみ確認しています。


G Data アンチウイルス 2014



G Data の最大の特長であった[ダブルスキャンエンジン] を更に強化したウイルス検出機能[CloseGap]。[Bitdefender]で不足する対策を補強し最高の検出力を維持したままストレスのない快適な環境を構築します。
「多重防衛」機能として、ブラウザと通信の隙間を狙う新手マルウェアの動作を阻止する [G Data バンクガード] を強化しIE、Firefox、Chormeに対応。

■■製品詳細■■

1.ダブルスキャンエンジンが更に進化! 新機能CloseGap
従来のダブルエンジンでは、2つのウイルス検出エンジンがフル稼働しPCを保護していました。新機能CloseGapは、ウイルス検出エンジンBitdefenderのウイルス対策機能のみを補強することでパフォーマンスを大幅改善。
最高の検出力を維持したまま、ストレスのない快適な動作を実現。
2.軽く早く
ホワイトリストを搭載し、スキャン不要のファイルをスキップする技術や、PCが操作されていない間に動作するアイドリングスキャンにより、快適にPCを使用できます。
3.オンラインバンキングやネットショッピングなど、最新のマルウェア動向に徹底対応
急速に被害が拡大しているMan In The Browser(MITB)からPCを守る「G Data バンクガード」を強化。
4.オートスタートマネージャー搭載
インストールしているソフト中には、Windowsが起動すると同時に、ソフトも自動で起動するせっていになっていることが多くあります。これがPCの起動が遅くなる原因の1つです。
自動で起動するソフトを管理する機能を新搭載し、ソフトごとの遅延設定も可能です。
5.無償でアップグレード可能
ライセンス有効期間中に次バージョンが発売された場合も、ワクチン更新と同じ手軽さで最新版へアップグレードが可能です。



全カテゴリを見る