何がいいのか分からない方は、こちらをクリックしてください。
TOP

CAT

RNK

EML

INF

Systweak社


ダウンロード
サポート
購入
試用期間:スキャンのみ可能
テクニカルサポート:WEBフォーム 日本語OK
販売サポート:電話、メール 日本語OK
返金保証期間:30日間

*確認時の情報です。変更になっている可能性もあります。
*リンク先からの購入のみ確認しています。


RegClean Pro



RegClean Proを使うにあたって、特別あなたがパソコンのエキスパートである必要はありません。
分かりやすいインターフェイス(操作画面)により、初心者でも容易にまた素早く操作することができます。
RegClean Proとその簡単な操作性があなたのパソコンを快適にします。
                                              

[機能]
不必要になっているレジストリを修復します。
デフラグを行い、レジストリをコンパクトにします。
システムのレスポンス(反応)を向上させます。
クラッシュとブルースクリーン(重大警告画面)を防止します。
パソコン効率が大幅に向上します。

[特長]
Windows(OS)上の不要、かつ無効となったエントリを削除するために、定期的にレジストリクリーナを利用することが必要です。
RegClean Proの進化したスキャンエンジンが無効となっているレジストリを探し出し、わずかなクリック操作で自動的に修復します。

より速くなったシステム速度
  無効となっているレジストリを一掃することにより、アプリケーションのレスポンスタイム(反応時間)を増加させ、このことでプログラムや
  アプリケーションへのより速いアクセスを可能にします。

円滑な操作性
  集約されたレジストリが全体のシステム性能を向上させ、円滑な操作を可能にします。

より安定したシステム
  定期的なレジストリの修復よって、不用意に発生するシステムのクラッシュ、ブルースクリーン(重大警告画面)やしばしば発生するランタイムエラー
  を最小限にします。このことでより安定した作業環境を与えます。

エラーメッセージの減少
・よくあるWindows(OS)のエラーメッセージを防ぐため、時折り、レジストリのクリーンアップをおすすめします。
・ 安全、かつ信頼あるRegClean Proは、完全なアンドゥー(undo)機能を備えています。
・レジストリの修復に先立ってレジストリの全面的なバックアップを行いますので、万が一必要な場合、 修復前の元の状態に戻すことができます。



全カテゴリを見る