何がいいのか分からない方は、こちらをクリックしてください。
TOP

CAT

RNK

EML

INF

ドライバ・HDD関連ソフトウェア一覧


Ashampoo Burning Studio 15

利用者1200万人以上の定番ソフト!! 最先端の技術が集約されています。直感的な操作性と、コンパクトでありながら充実した機能を備えており、誰でもプロのような作品を作り上げることができます!!


Defraggler

重度に断片化したファイルだけを最適化できる定番のデフラグソフト。


Recuva

誤って削除してしまったファイルを復元できるソフト


O&O DiskImage

わかりやすいインタフェースで、直感的に使えるバックアップソフト


O&O DiskRecovery

ハードディスク、メモリカード、デジタルカメラなどのあらゆるセクターで消えてしまったデータを検索します。フォーマットされたり損害を受けたファイルシステムでもデータを復旧することが可能です。


RadarSync PC Updater

パソコンにインストールされているドライバをチェックし、最新版にアップデートしてくれるソフト。ドライバのバックアップ・復元などの機能も備える。


Driver Reviver

お使いになっているパソコンのハードウェアとコンポーネントの効率や能率を最大限に復元しましょう !


DriverScanner 2013

ドライバを古いままにしておくと、ハードウェアの機能低下や競合、システムクラッシュなど、様々な問題の原因となることがあります。ドライバは無料で、手動で更新することもできますが、期限切れ、またはバージョンが古くなったドライバの特定には時間がかかります。さらに、メーカーのウェブサイトから正しいドライバを探し出し、ダウンロードし、インストールすることは面倒で、技術的なリスクを伴います。


MaxiDisk 2013

MaxiDisk は、ハードドライブの性能に関連する多数の機能を備えています。ジャンクファイルおよび今では不要となっている可能性のある Windows の古いバックアップファイルを検出、削除してディスク領域を解放し、ディスク容量の増加を図ります。ディスク領域をさらに解放するため、ファイル圧縮機能ではユーザープロファイル内で容量をとっているファイルを検出し、簡単なクリック操作で小さめのファイルに圧縮できます。ディスクのデフラグ機能では、ハードディスクに保存されているファイルを整然と並べ替えることで、ファイルの読み出しと書き込みの時間を短縮します。


Disk Speedup

デフラグなどのシステム管理がお手軽に! 使っているシステムが、データアクセスの応答時間が長くてパフォーマンスが低下していると思ったら、Disk Speedupを使用して、ディスクデフラグをしてみましょう。 ディスクがスピードアップし、システムがより安定して、動作が速くなります


Acronis® Disk Director11 Home

PC のディスクやボリューム管理を行うのに、強力で使いやすいツールです。豊富な機能により、データの安全性を確保しながら、ハードディスクやボリュームの構成を最適化することができます。


Acronis Migrate Easy 7.0

デスクトップPCのハードディスクのコピーを、素早く簡単に行うことができます。 OS、プログラム、各種設定をはじめ、あらゆるデータを自動的に丸ごと移行できます。